ビジネス文書作成代行

  • 効果的に伝えるための「プレゼン資料」
  • 情報をデザインした「計数管理資料」
  • 即日中の情報共有を可能とする「会議議事録」
  • 集計・運用を加味した「アンケートフォーム」
  • コンテンツ設計から立案する「メールマガジン」
ビジネス文書作成代行

効率化研究所では、お客様の大切な時間を、より「クリエイティブ・コア=考える時間・議論する時間」へとシフト頂けるよう、ビジネス文書作成業務の代行サービスを提供しております。

 

上手な文章を作る、キレイなレイアウトを作る、緻密なグラフを作る・・・といった業務は、一見クリエイティブな業務と捉えられがちですが、本質的には作業の一環に過ぎません。

 

効率的且つ効果的な資料作成は、是非、弊社にお任せください!

 

>>お見積り・お問い合わせ